性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

こらこら、増やしてどうする!

…もう、既に女性としての暮らしているのならば、質問に答える必要も無いのに…なーんで、元GIDとかいう人は答えているのかね〜?

 

使命感?

 

違うね。

 

頭の意識の中で、元男というのが残っているんだよ。

それって、GIDでは無いという証拠。

 

こんなのがいるから…ヘンタイが減らないんだ。

 

その答えの質問者は…

 

わたしはMtFな感じなのですが…

で、始まり、どこで診断を受けたのか?

とか聞いていました。

 

でもね。

この人の言葉は信用出来ないんだよ。

 

だって、バイセクに見せかけたホモセクで、SRSをしてヘテロに見えるけど中身は、ずっとホモセクなんだから。

 

つまり、自己改造愛そのものなの。

双極性の鬱になった原因もGIDが原因と思い込み…極限まで逝っちゃった人…

ううん。

もう、ヒトでも無いかな。

 

最近の画像が貼られていたけど…オバサン化しているね〜

服のセンスは、男性の女装レベル。

 

あのね〜長袖のボレロの下のワンピは、長袖では無くてノースリーブの方が良いんだよ。

ボレロの袖からワンピの袖が見えるなんてナンセンスなの。

恥ずかしい服を着ているのに、なーんで、偉そうなのか?

 

それは、コノ方がSRSをしても紛れもなく男性である証拠なんだよ。

 

普通…女性だったらツイッターで顏出しするのは、よほどの有名人かナルシストだけ。

殆どはボカすよね。

 

この方…自己顕示欲が強くて、可愛らしさなんて、丸っきり見えず、男好きなホモセクなGIDなの。

 

いや、GIDでも無いかな。

単なるヘンタイさん。

 

そんなのが、質問に答える方がおかしくて、返事をもらった方も喜んでる…

 

アホか?と。

 

もぅ、これ以上増やすなよ…わけわからんヘンタイばかりを…

ちゃんと、ガイドラインに沿って診断してもらおうよ。

 

私は、GIDともGPDとも診断されなくても、別に良いんだ。

全部気の所為です…でも。

 

でも、その気の所為…何らかの要因で、こーなってしまった…その原因は?

多分、答えられる人は…居ないと思う。

 

まだ、母が生きているからね。

後何年…私はこのままで居られるだろうか…。

 

ちゃんとした、普通の男性で居たかった…な。男として生まれてきたのならば…

 

女になりたいわけではなくて、私の場合は戻りたいだけなんだけど…それは、無理。

 

手術や治療?で何とかしてもらおうなんて事は思って居ないんだよ。

 

私は一体…何者?

 

ただ、それだけが知りたい。

広告を非表示にする