性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

男とか女とか

もう、どーでも良くなって居ます。

 

何に成りたいのか?

 

オンナ?

 

うーん、なんか違う

 

普通に生きて普通に死ねたらそれで、良いかな…って思ってる。

 

今は…

女装にあまり興味が無くなりつつある。

そもそも、私にとっての異性は…どちらでも無いから。

 

会社のおばさん達と話をしていても、どうも噛み合わない。

会社の男たちと話をしてもあまり面白く無い…

 

『冷や奴は、ファミマが美味しいよね〜』

 

これは、男性同士の会話。

 

うーん何だかなぁ…

 

女の人たちは、子供の事とか。

 

全部私には関係ないや。

 

得たいとも思わなかったな。

 

当たり前の幸福なんて、私には最初から無かったから。

欲しいとも思わなかった。

 

第一…今、生きて居る方が不思議だもの。

 

何度も死にそうになったけど、無傷。

体だけは丈夫なのだけど、心が…耐えきれなくなってる…のもあるかな。

 

今は惰性で、ただ、息をして居るだけ。

 

ま、、こんな人生も面白いかもね。