性別違和、私の取説

GIDとか性別違和に関する私の愚痴

やっぱり、この元男性の人って

頭の中は、相変わらず男の様子。

 

今度は二度目の女湯探訪記ですか…

 

本当に女性であるのならば、こんな事書きませんよ。

普通…ね。

女湯に入って他の女性の裸を見るのが目的なのか?

それとも、ゆったりと浸かるのが目的なのか?

 

この人の場合は、前者の様子。

 

こんなの…性同一性障害なんかじゃ無い!

 

そもそも、性同一性障害ってSRSをしても完治出来ない障害というか頭の中が男性のみの場合に起きるビョーキのような気がしてきました。

 

私がもし…この方と同じ立場に今居たとしても、同じ視線でなんか、見ないでしょうね。

同じ視線…それは、男性としての視線です。

 

どこまでいっても、この方は…精神構造も頭の中も脳も男性で、性同一性障害の偽りに見えてしまいます。

 

これでは、女装趣味の男性の方が女性らしいです。

 

流石の私も今回は幻滅しましたね。